アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

視線を、釘づけ。

2013年02月24日 10時00分18秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(2月23日)】

土曜日は恒例、「ゆう桐」へ出動

最初はもちろん、お造り盛り合わせ~
春らしく、ホタルイカが出てきましたね~

次は、太刀魚のかば焼き、ふきの煮物、ほうれん草バターソテー

大将のふきの煮物は色もきれいなグリーンで、上品な味つけで、素人にはとても真似できません


それから、天ぷら盛り合わせ

ふきのとう、たらの芽も入ってました


あとは、茶わん蒸し

この日も大将の料理に、満腹・満足~



ところで、ホットマットからハミ出してる、ミルキー



「そんなとこにハミ出して、どしたんかな



「寒くはないの

「そりゃ、よかったよ~」


すると、そんなミルキーの姿を、じっと見つめるとらじろう





とらじろうの視線を釘付けにする、ミルキーのポヨッ腹でした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぐりえ)
2013-02-24 11:50:11
とらじろうくん、そのフワっフワっ!の
ミルキーちゃんのお腹に顔をうずめたら、
きっと、気持ちいいぞぉ~っ(≧з≦)ノ
ってか、ワタシが埋めた~い!!!

まだまだ外は寒い日が続くから、ミルキーちゃん
お腹出しっぱなしで寝続けて風邪ひかないでね~
返信する
Unknown (かぎよん)
2013-02-24 12:40:28
今日は我が家のお猫様もへそ天写真ですが、ミルキーちゃんの迫力には負けますわ~(笑)
ホットマットからははみ出てるしコードを顔の下に敷いてるし、どう見てもあまり寝心地いよさそうではないのに、やっぱり何故か快適そうですね(笑)
お猫様ってこだわりがあるようで実はどこでも気持ち良く眠れるものなのね~とつくづく思います
返信する
Unknown (あにぼぉ)
2013-02-24 14:15:21
おぉぉ、「ゆう桐」さん、相変わらず
どのお料理も美味しそう
食で春を先取りですね

ミルキー姐さんは、ホットカーペット
LOVEですね
ぽよぽよお腹も全開しちゃうほど、快
適なようで
返信する
Unknown (mamin)
2013-02-24 15:06:24
ゆう桐のお料理素敵!
天ぷらいいですね~おいしそぉッ(^^♪

ミルキーちゃん
とっても気持ち良さそう~そのお腹ラブリーだわッ!
とらにゃんミルキーちゃんに釘付けぇ~ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2013-02-24 18:26:52
今日も美味しそうですね~。
関西のお刺身最高や~~~。
ミルキーちゃんのリラックスポーズもとっても素敵です。
返信する
Unknown (るーです)
2013-02-24 19:55:50
今日も美味しそうですね~。そう、ふきの煮物、大好きだけど、こんな翡翠のような色には素人には無理無理。
ミルキーちゃんのふわっぽよ。あーん、顔うずめた~い。にゃんこなら、むっちりボデーもたまらんのに、ニンゲンにはなぜメタボ腹という言葉があるのでしょう(泣)とらじろうくん、レディのお腹には鷹揚にねww
返信する
Unknown (メルモママ)
2013-02-24 21:15:16
いつもとっても美味しそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
食べた~いです

ミルキーちゃんはみ出してるぅ
とらじろう君
ミルキーちゃんに怒られちゃうよ
返信する
Unknown (クルー)
2013-02-24 22:52:54
大将、旬なものを用意してくださったのねぇ^^
あの顔で繊細なお味を出すとは、ふむふむ。。。

ミルキーちゃんも、ポカポカになるとあんよ開くんだぁ♪
新鮮なポーズで嬉しいなぁ☆

こらとらじろうくん、見て見ぬすりするんだよっ^^b
返信する
Unknown (CAT.)
2013-02-24 23:29:21
ミルキーちゃんのこのおなかに、私も釘づけですぅ~♪
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-02-25 09:27:00
たしかに、あのお腹に顏を埋めたら、さぞかし・・・
でもとらじろうなら、自分のお腹に顏を埋めるてのも、アリかもしれませんね
やっぱり見てるニンゲンが、一番うずめたい衝動に駆られますよね~
返信する

コメントを投稿