御池台サンライズ

野球を通じて規律を学び、協調性を養い、強靭な身体を作る、スポーツとして野球を楽しむとういう事を目的に結成されたチームです

Aクラス 関西団地卒団記念大会 vs 泉北ドリームス

2019-01-13 15:05:00 | 試合
今日は御池台小学校(ホーム)での試合です。サンライズの全選手も見守る中、試合開始😄
サンライズ先攻。先発はよっしー。
1、2回は互いにナイスピッチングと固い守りで0対0。3回表、りょうすけがレフト前で出塁。盗塁、進塁打、2アウトながら3塁のチャンス☆☆☆ここで、しょうたがセンターへのヒットで1点✨
しかし、その裏すぐに1点返されふりだしに…。早く追加点ほしい(>_<)
願いが届いたのか、5回けいとの内野安打から始まり打者一巡の猛攻!!一挙6点‼️すごい❗さらに6回に2点追加し、終わってみれば9対1の快勝。
この調子でブロック1位通過するぞ~






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンスメーカー (亮輔君)
2019-01-18 20:41:29
良く頑張ったね

コメントを投稿