御池台サンライズ

野球を通じて規律を学び、協調性を養い、強靭な身体を作る、スポーツとして野球を楽しむとういう事を目的に結成されたチームです

Aクラス 堺スポーツ少年団新人戦1回戦 vs晴美台タイガース

2019-03-03 08:30:51 | 試合
いよいよ新チームでのシーズンが始まりました⚾️
対戦相手は苦手な晴美台タイガースです😅
まずは先行の攻撃は簡単に三者凡退に打ち取られます😢
先発は我らがキャプテン、いきなりの2ランホームランを浴びますが、その後は落ち着いてまずまずの出だしでした🎶
ただ、初戦の緊張か久々の実戦だからか、攻守共にミスが目立ち、結果としてノーヒットの0-17とほろ苦いデビュー戦となりました😢
ただ、キャプテンが笑顔を絶やさず最後まで諦めずチームを引っ張ってくれました😊
必ず一矢報いる、そんな気がしました🎶🎶
まだまだこれからだサンライズ💪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブログとHPが)
2019-03-31 23:09:25
劣化(´・ ・`)つまらん

コメントを投稿