御池台サンライズ

野球を通じて規律を学び、協調性を養い、強靭な身体を作る、スポーツとして野球を楽しむとういう事を目的に結成されたチームです

Cクラス 泉佐野ジュニア 1回戦 vs 桃の木台スターズ

2019-03-17 11:30:00 | 試合
小雨降る中、試合開始!

サンライズ後攻、先発はおうすけ。
しっかりしたピッチングで先頭打者を三振‼️しかし、グラウンド状態が悪くアウトがなかなかとれずこの回2点を先制されます😫
まだまだこれから❗1回、2回、1点づつ点数をとり2対2の同点へ🤣
さらに3回しょうとがライトオーバーのランニングホームラン✨すごい‼️この回2点。次の回も1点追加で、結果5対2☆☆☆☆新C初めての試合、勝利となりました。幸先いいぞ🎵





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UNKNOWN)
2019-03-31 23:07:45
もっと名前とか具体的内容にならん?去年迄のが良かった!

コメントを投稿