御池台サンライズ

野球を通じて規律を学び、協調性を養い、強靭な身体を作る、スポーツとして野球を楽しむとういう事を目的に結成されたチームです

Aクラス 大阪シティ信用金庫杯 1回戦 vs 河南少年野球クラブ

2018-04-22 12:00:00 | 試合
マクドナルドトーナメント☆☆大阪府予選の1回戦!!
サンライズ後攻。先発はると。1回表1点先制され、その裏いいあたりがでるも相手ピッチャーの早い牽制などで得点に繋がらす…。緊張してる?
しかし、サンライズねないつもの攻撃が2回よっしーの左中間ヒットから始まりました\(^^)/はるとのエンタイトルツーベース。ひろとレフト前などで一挙8点☆☆☆
さらに3回よう、よっしー、こうたろうが打ち4点!!
結果1対12のゴールド勝ちとなりました(^o^)v次も勝つぞ!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3RIZE)
2018-04-24 12:49:53
祝!1回戦突破!
大差で勝った事で忘れがちの反省点に目を向け
優勝目指して、
1試合ずつ大切に戦って行きましょう!
がんばれ❗
サンライズ‼️

コメントを投稿