Let`s play softball

【三重県ソフトボール協会の活動案内ブログ】 チームや皆様の情報交換に活用を!

選手宣誓

2008年03月28日 | 大会の案内
大会の選手宣誓は地元三重代表の松村君と浦田さんが行った。
「青く澄んだ熊野灘と緑豊かな紀伊山地に囲まれたこのうまし国、三重の地でソフトボールを愛する者同士、試合のできる喜びと感謝の気持ち、そして都道府県の代表としての誇りを胸に精一杯プレーすることを誓います。」
会場からたくさんの拍手をいただいた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフトボール愛好家)
2008-03-28 18:25:13
都道府県対抗全日本中学生大会の速報をお願いします
お願い (ソフト大好き)
2008-04-02 22:02:24
はじめまして、
娘が、今回の都道府県対抗全日本中学生ソフトボール大会に出場することになり先日熊野市におじゃましました。
大会1日目に熊野スタジアム行ったのですが、大会のプログラムは前日の開会式の時点で売り切れとのことでした。
思い出の品として、是非プログラムを購入したかったのですが、とても残念です。
誠に勝手ながら、もし在庫があれば、購入方法をお教え下さい。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿