みんな大好き『みどり幼稚園みどりっこ』

岐阜県各務原市にある私立幼稚園「みどり幼稚園」のブログです。
楽しく遊んでいる園児たちをご覧ください。

ふじ組『運動会よく頑張りました』

2017-10-18 15:31:21 | 日記
先日の運動会では毎日の練習の成果が見てもらえて
子どもたちは大喜びでした!
お忙しい中お越しいただきありがとうございました😊
今日は運動会頑張りましたとご褒美で
少しの時間おもちゃで遊びました😊
友達と楽しそうに遊ぶ姿がみられ、とてもよかったです!
運動会を終えてひと回り大きく成長した子どもたち、
またこれからが楽しみです☺️
今度はみどり祭りに向けて頑張るぞー!!😚
吾川

https://www.facebook.com/midoriyouchien/posts/1555112074535930

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。