みんな大好き『みどり幼稚園みどりっこ』

岐阜県各務原市にある私立幼稚園「みどり幼稚園」のブログです。
楽しく遊んでいる園児たちをご覧ください。

うめ組「遠足🐒」

2023-05-21 08:55:00 | 日記

遠足「モンキーパーク」へ行きました!
たくさんいるお猿さんを見てとても楽しみました😊
手が長かったり、鳴いていたり、みんなで行くモンキーパークは一味違いました!!
お昼は美味しいお弁当を食べました!
みんなかわいいお弁当を見せてくれ、美味しそうに食べる姿が見れ良かったです😌
保護者の皆様、朝早くからお弁当作りありがとうございました!

また水曜日の保育参観を見て頂きありがとうございました!
子ども達の頑張る姿をお見せでき、良かったです!

また月曜日も元気なうめ組のみんなに会えるのを楽しみにしています💚
西内


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。