みんな大好き『みどり幼稚園みどりっこ』

岐阜県各務原市にある私立幼稚園「みどり幼稚園」のブログです。
楽しく遊んでいる園児たちをご覧ください。

ふじ組 『遠足』

2023-05-22 23:03:00 | 日記

今日は遠足でアクア・トトへ行きました!
お天気にも恵まれ、遠足日和でした☀️
お魚や、カピバラ、カワウソなど子ども達は興味津々で見ていました👀
どの子もニコニコしてとても遠足を楽しんでいました♪

保護者の方々お忙しい所お弁当の準備ありがとうございました!
みんなとても嬉しそうに「おいしい♪」と言って食べてました😁
桑原


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。