みんな大好き『みどり幼稚園みどりっこ』

岐阜県各務原市にある私立幼稚園「みどり幼稚園」のブログです。
楽しく遊んでいる園児たちをご覧ください。

うめ組「くるま作り」

2014-10-21 20:40:20 | 日記
今日から作品展に向けて車制作が
始まりました*\(^o^)/*!
みんな楽しみながら自分だけの車を作っています!
カメラを向けても「今真剣だから!」と、とっても集中して作っていましたよ(^ ^)笑
完成を楽しみにしていてくださいね!
廃材のご用意ありがとうございました!
後藤




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きく組 車作り | トップ | もも組「仲良しです」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-10-22 12:09:58
車作りの話し、家でもしてくれました(*^_^*)まだ完成してないから明日も作るんだ!と、やる気いっぱいです。
どんな作品が出来るか楽しみです♪
Unknown (龍太郎)
2014-10-27 17:37:27
運動会も終わり、ちびっこ芸術家達は、作品作りに没頭しますよ!
どんな作品が出来上がるか、楽しみですね(*'▽')

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。