みんな大好き『みどり幼稚園みどりっこ』

岐阜県各務原市にある私立幼稚園「みどり幼稚園」のブログです。
楽しく遊んでいる園児たちをご覧ください。

ふじぐみ「プールあそび」

2015-07-02 22:24:18 | 日記
今日はとってもいいお天気♫
きもちよくプールに
はいれましたっ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)♡
永倉






ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばらぐみ「七夕飾り」 | トップ | ぴよぴよ教室 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-03 18:57:10
ブログUPまってました(^^)お忙しい中ありがとうございます^_^みんな楽しそうですね(^_^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。