~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★7/30(月) 夜は美味しい焼き肉で大満足!★

2012-07-31 | 外食 【焼肉・韓国料理.】



7/30(月)のお話し




今日も暑いね~
なんだか紫外線が目にもしみるよ(;^ω^)



旦那ちゃんお休みday
…だけど夜勤明けで朝10時に帰宅
毎晩本当にご苦労様~

旦那ちゃんはまずお風呂してサッパリ

今日はそのまま一緒に普段の買い物に近所のスーパーへ
後はミネラルウォーターやティッシュとか日用品も無くなっちゃって

それから簡単にお家でランチ(ニラ玉やハムとトマトサラダなど)をして、
一息着いてから旦那ちゃんは仮眠へ


今日はね、夕方から出掛ける予定だったんだ


旦那ちゃん、夕方4時過ぎに仮眠から起きて来たよ~
あはは(笑)相変わらず芸術的な寝癖だわ

支度して一緒に晩ご飯を食べにGO



色々相談して今夜選んだお店はこちら↓↓

栃木県小山市にある、

焼肉レストラン 大陸食道

2010.6.30(水)連休最終日は韓国焼肉店へ以来だよ~(*´∇`*)





この雰囲気何気に好きだわ
(写真は帰りに撮ったよ



まずは乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)




さぁ~久々の焼き肉
食べるぞ~ヽ(゜▽、゜)ノ


◆ナンコツ刺し



このコリコリした食感たまりません


◆チョレギサラダ



◆タン塩






タン塩最高ーーーヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ


◆ハラミ




◆テチャン



◆ロース




◆しそチヂミ




特に私は粉系があまり得意じゃないんだけど、これ美味しかったな~(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

熱々の鉄板で出してくれるからカリッとしてウマウマでした


◆日本一のカルビスープ




飲み物は旦那ちゃんはずっと烏龍茶、私はビールからレモンサワー、ウーロンハイといただきましたぁ(*・∀-)ハ(-∀・*)

店内も夏休みもあってかファミリーも多く賑わってました~ヾ(o´∀`o)ノ


あ~!!大満足



帰りはちょっとコンビニに寄って帰宅


こちらをチビチビとつまみながら、
家での二次会もしっかりと楽しみました






旦那ちゃん、本当にありがとう

今日もすっごく楽しい美味しい時間を過ごしました~

旦那ちゃんは明日31日(火)からも夜勤


大変だけど次のお休みも楽しみに頑張ってねっ(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★




下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 


応援本当にありがとう御座いました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほ助)
2012-07-31 20:41:35
我が家もたまーに焼肉行くんだけど
お酒に走っちゃって みこっちゃんチみたいに数頼めないのよ いつも不完全燃焼なんだ
あれも食べたいこれも食べたかったって(笑)
焼き肉屋さん行くときは本当「今日は食べるぞ~~」って気合入るよね(^m^)
ほ助ちゃんへ★ (みこ)
2012-08-01 09:35:00

ほ助ちゃん、おはよ~
うんうん!お酒に走ると確かに量食べれないよね(*^_^*)でも飲むのも楽しいよね

私も赤ワインにしちゃうとホント食べなくなるから今回は家に着いてからワインにしたの
ウーロンハイとかならちょこちょこ食べれるのよo(^o^)o
後は大食いさんの旦那ちゃんを頼りにして(笑)

わかる~!!焼き肉って気合い入る~
なんでだろうね

ほ助ちゃん夫婦は焼き肉だとお肉類は一番何が好きなのかな?(^o^)
家はタン塩かホルモン系かな~

いつもありがとう~


Unknown (yuki)
2012-08-01 12:17:21
みこちゃん、こんにちはー

いいなぁ、焼肉
最近、焼肉が食べたくてウズウズしてるの 笑
ハラミとテッチャン美味しそうだなぁ
食べたーい!

焼肉って、あれもこれも食べたくなるけど、
だんだんと脂っこいものは食べられる量が減ってきてるから
注文する時ってすごく迷うんだよね・・・。

胃もたれを気にせず、ついでにカロリーもきにせず
思いっきり食べられたら幸せなんだけどな~
yukiちゃんへ★ (みこ)
2012-08-02 12:07:30

こんにちは~(^O^)/
毎日暑いね~
yukiちゃん家の方も暑いでしょ

最近は焼き肉食べたくてウズウズ中なんだね
妙に焼き肉食べたい時期ってあるよね(〃▽〃)

ハラミとテチャン好き?
yukiちゃん夫婦はホルモン系が好きかな?

家はタン塩&ホルモン系かな(*^_^*)

わかる~!!若い時は旦那ちゃんなんか特にカルビや豚足、豚バラ好きだったけど今は全く頼まなくなった~(^_^;)
実は焼き肉とかお肉類など食べに行く時は胃薬持参してるよ~(笑)
でもまだまだ年齢に逆らって色々あれもこれも食べたいよね~

がむばろ(笑)

毎日暑いから熱中症に気を付けて過ごしてねぇ

いつもありがとー



コメントを投稿