~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★6/30(水) 連休最終日は韓国焼き肉に海鮮居酒屋~そしてカラオケへ♪★

2010-06-30 | 外食 【焼肉・韓国料理.】
6/30(水)↓の更新の続きです~♪


一泊二日の福島美味しい時間も終わり、
(下からの福島の長い旅日記を読んでくれたみなさん、(人'▽`)ありがとう☆)

今日は連休最終日
まだまだ楽しみますぞ!

昨晩は早めに寝たがらいつもよりは早く(笑)、
スッキリ起きたよ~


そして今日は旦那ちゃんボーナスday( ´艸`)
本当にいつもお仕事ご苦労様です

まずは日頃の買い物に埼玉県にお出かけ~
埼玉県っても車で20分くらいのところにあるスーパーね

お昼過ぎからは、栃木県小山市に向かいスーパーオートバックス行って、
本屋さん行ってから早めの夕食へ

前から気になってた、
韓国焼き肉店に
(また小山市・炭火焼肉&韓国料理 大将軍も行きたかったけどまだ夕方5時からのので開店時間じゃなかったんだ

栃木県小山市にある、

大陸食堂






お店構えが凄い


中も個室っぽくなってて雰囲気もバッチリよん


まずは乾杯(*゜ω゜)ノ∀☆∀ヽ(゜ω゜*)
旦那ちゃんはノンアルコールビール~♪



さぁ!お腹ペッコペコだし食うぞ~(笑)

◆ナムル盛り合わせ



◆タン塩



◆サムギョプサル



◆骨付きカルビ



私は途中からマッコリに♪




◆プデチゲ




◆キノコ盛り合わせ



幸せ~

旦那ちゃんも、
『幸せだね~』って


(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン!

焼き肉も満喫し、
次は居酒屋へ
…とその前に焼肉店の入り口にあった牛と記念撮影した旦那ちゃん(笑)



飴を舐めて、次のお店に発進~

ここも前から気になってたお店だよ
こちらも小山市~♪


食事酔房 北海道



お~
ここも個室ヽ(≧▽≦)/
嬉しいな~


まずは改めて乾杯(o'ω')o□☆□o('ω'o)



旦那ちゃんは氷抹茶、
私は黒烏龍茶ハイ♪


◆イカ姿造り



◆茄子の一本漬け



◆若鶏ザンギ

やっぱりこれは外せない~(笑)



そして私はやっぱり赤ワインに~('∇')




◆塩バター焼きそば



これヤバいくらい旨かった

後はじゃがいものデザート!!
これめっちゃ食べたかったんだ~(d゜ω゜d)オゥイェー♪




ここでは色んな話ししながらゆっーくりくつろいだよ(○´ェ`○)
…で私は歌いたーいってなり、
共通の友人を誘いカラオケに行く事に

急いで地元に戻り、
友人を乗せて地元のカラオケ店カラオケ本舗 まねきねこ

カラオケはやっぱりここが落ち着くわ~(o´・∀・`o)ニコッ♪


みんなでかんぱーい゜*。(*゜ェ゜ノノ゛☆
旦那ちゃんはパイナップルジュースでね



さぁ唄うよ~└┤*´∀`*├┘


飲んで歌って~って帰って来たのは朝方4時過ぎ(笑)

シャワーを浴びて、
転がる様に布団へダイブ

すぐ爆睡(笑)





今日もめっちゃ満喫して楽しかった~
旦那ちゃんいつも本当に本当にありがとう

こうして私が安心して生活出来て楽しい時間を過ごせてるのは、すべて旦那ちゃんのおかげだよね(*´ェ`*)
こんな酔っぱでぐーたらな嫁さんだけど、
見捨てないで飼ってあげてね(笑)



こんな感じで三連休をいっぱい満喫しました


1日(木)からは旦那ちゃんは夜勤に替わるよ~

7月も元気に仲良く美味しく、そしてゆる~くやって行きたいと思います(●'∀`人'∀`●)



下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-07-05 14:48:31
まずはボーナスおめでとう♪
パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)
うちもそうだけど、ボーナスが出ることもありがたいし、
なにより大事な人のおかげで楽しく幸せに生活出来るってことが
一番の感謝だよね♪

この食堂、一瞬中国か韓国かと思っちゃった(笑)
門構えがいかにも!って感じがします^^
こういうお店の外観って珍しいですよね^^

そしてやっぱりから揚げ。。。いえ、ザンギ♪
北海道名物ですものね♪
でも鶏のから揚げ(笑)
うちも今日の夕食で作ろうかしらん(爆)

旦那様のミッキーのTシャツ、可愛いd(。ゝε・。)Йё
オソロは持ってないの?
オソロで来たらいいかもヽ(^o^)丿
ラブラブだしd(。ゝε・。)Йё

今日も仲良く楽しいお食事&カラオケ、良かったですねヽ(^o^)丿
いつもほほえましくて私までニヤけてしまっちゃうわ(o-∀-o)フフ

ポチッ☆”
返信する
Unknown (a-chan)
2010-07-05 16:43:53
みこちゃ~ん、おかえり
連休中の楽しい様子をこっちまでワクワクしながら読ませてもらったよぉ。
美味しいお料理あり~お酒あり~カラオケあり~っと
すっごい楽しそう
毎度みこちゃん達の旅行レポが私の楽しみだよ~
行った事ないんだけど福島県楽しそうだね~。
那須も行ってみたいな~って思ってる場所の1つだよ。
白虎隊のリラックマが可愛い
大陸食堂ってすっごい立派な外観だねっ!!!
も~生ビールが美味しそうっ
楽しい連休でパワー充電してまた日々の生活頑張れそうだよね~。
みこちゃんの美味しい手料理また楽しみにしてるね
応援ポチポチ
返信する
yumiちゃんへ (みこ)
2010-07-05 17:14:44
yumiちゃーん
いらっしゃい(*^_^*)
そしてボーナス
yumiちゃん家もおめでとう~
うんうん!旦那さんのおかげで何不自由なく暮らせてる…本当に感謝だよね((o(^-^)o))


あは(笑)私も初めて見た時、北朝鮮?韓国?なんて言ってたよ~
中もねバッチリな雰囲気だったよ('∇')

またまた唐揚げ…ザンギだね(笑)登場しちゃったあるとどうしても我慢出来なくて
これからもたーくさん登場すると思うので飽きないでやってね
yumiちゃんが作った唐揚げ食べてみたーい

ミッキーの可愛いよね
えーっ私は似合わないから着たらお笑いになりそうだよ(笑)
でもいつか挑戦しちゃおうかしら

いっぱい遊んだ分、
またゆるく頑張って行こうと思います

yumiちゃん、
いつも本当にありがとうね~( ´∀`)
返信する
a-chanへ (みこ)
2010-07-05 17:20:50
a-chan~
ただいまぁ(*^_^*)
旅日記長いのにいつも読んでくれてありがとう
ホント食べて~飲んで~歌って~って欲望のままに動いた連休だよね(笑)
それでも楽しみなんて言ってくれるa-chanに感謝だよ~ヽ(≧▽≦)/
福島もまだまだ楽しいとこいっぱいで良いところだし那須も素敵だよ~♪いつか機会があったら旦那さまと愛娘ちゃんと~

白虎隊のリラックマ可愛いよね
a-chanなら分かってくれると思ってたの( ´艸`)
旦那ちゃん、またご当地リラックマストラップ買ってたよ(笑)
a-chanも出産して飲める時期が来たらその時は冷たい生を~だね

私もまたa-chanのご飯も楽しみにしてるよ~

a-chan、
いつも本当にありがとう
返信する
Unknown ()
2010-07-05 22:00:04
福島の旅行も満喫されたようですね~

大陸食堂は行った事ないけど、すごい大きい建物で目立ちますよね
牛さんとの記念撮影なんて、旦那さんもお茶目です

カラオケなんてココ何年と行ってないです
友達はみんなお子さんいるし、なかなか行く機会がなくて。
家から歩いていける距離にカラオケあるんですけどね

夫婦で旅行に行ったり美味しいもの食べたり、楽しめるのって本当幸せですよね
返信する
空さんへ (みこ)
2010-07-05 22:57:02
空さん~
こんばんは(*^_^*)

福島の長い記事も読んでくれてありがとうです
二回目の福島旅行だったけど楽しかったです
喜多方ラーメン万歳ですヽ(≧▽≦)/

50号通ってると気になりますよね(笑)
どどーんと建ってるし
中も個室みたくなってて居心地もバッチリですよ夜10時以降は大人な雰囲気の照明になるみたいです( ´∀`)
帰りに撮りたい~って言ってたのでパシャリと(笑)

カラオケ行っちゃうと楽しいですよね♪
空さん家は近所にあるんだぁ(*⌒▽⌒*)
お子さんが居るとなかなか特に夜は難しくなりますよね
今度時間が合って旦那さまもみんな一緒に行けると良いですね(*^_^*)
私の場合は友人達で子供居る友人は一人しか居なくて
でもみんなちょっと遠くになってしまい頻繁には遊べなくなりました
その分良く長電話してます(笑)

うんうん♪
夫婦元気に旅行行ったり美味しいもの食べたりはやっぱり幸せですよね
これからもお互いゆっくりと旦那さまと楽しい美味しい時間も過ごして行きましょうね('∇')

空さん、
いつも本当にありがとう
返信する
Unknown (☆PECOchan☆)
2010-07-06 18:57:59
みこちゃん、やっほぉ~
旅行は会津若松だったのね~さぞかし楽しかったでしょう
喜多方ラーメンかぁ、お店では食べた事ないな~そんなに美味しいんだね!!
いつか我が家もドライブしながらのんびり行ってみたいなぁ
みこちゃん家は本当個室居酒屋が好きなのね
気兼ねなくのんびり出来るのは確かに良いよね!!
美味しそうなものも色々買って来たね☆
キムチの卵がすごく気になるわ!! ビールに合いそう
↑の3軒ハシゴデートもめっちゃ楽しそう
本当立派な外観のお店だね!!
焼肉~最近ご無沙汰だから見ると食べたくなるよ
カラオケも朝まで、我が家はもうそんな元気無いかも(笑)
休前夜でもたいてい1時過ぎには寝るし。
その分休日はいつも通り早起きだけどね
明日は我が家もやっと一緒お休みだよ
いや~盛り沢山の旅行レポ&連休ラスト、しっかり楽しませてもらったよ~ありがとっ
応援もぽち~
返信する
美味と幸福がキラキラ・・・ (kurucchon)
2010-07-07 02:53:24
みこさん
夜中にハラ減ってみこさんトコへ来たら・・・

どひゃあぁぁぁ(昭和語?)っとばかりの、御馳走と幸福!!
いやぁ、 みこさん、すっごく いい気分になれましたよ~~

↓の福島旅行での 旨いもんの数々・・・ラーメン・唐揚げ・・
帰って来て土産の餃子にソーセージ、
んで、ボーナス祝いの焼き肉ときたら・・・
きっと ワシとMr.父ちゃんが 旅行初日から
今日の焼き肉まで 熱心に座りこんでいましたぜ

みこさん、「愛し 喰らい 歌う(←おやじギャグ?)」 記事を ありがとう!
返信する
Unknown (あや)
2010-07-07 10:49:59
おかえりなさーい♪
素敵な旅行になったみたいですね
いいなー♪
料理もどれもおいしそー
お土産に旦那さんの好きなリラクマが笑
リラクマにも地域限定品があるんですね★
プリッツとか、他の限定品も見てるだけで面白いっ♪
こんなのあるんだーってうきうきしちゃいました
旦那さんのバーナスデイ。
お疲れ様でした
我が家も旦那君に感謝しなきゃなぁ

>いつも遊びに来てくれてありがとうございます
コメント、すごく嬉しいので
ぜひぜひどんどん残してくださいネ
返信する
PECOちゃんへ (みこ)
2010-07-07 13:43:41
PECOちゃん~
こんにちは(*^_^*)
そうそう!またまた喜多方ラーメン食べに行っちゃったよ(笑)
我が家にはたまらない味で来てる人もたくさん居たからいつか機会があったら旦那さまと是非
ホントは五色沼とかも行きたかったけど、山の方は霧が凄くて断念したよ
個室居酒屋大好きだよ~温泉も部屋付き温泉とかプライベートが好きだからかな( ´艸`)
今回は個室と知らなくて行ったとこもあったから更に嬉しかったよ♪
キムチ卵美味しかったよ~!ホントねゆで卵のキムチ味(笑)後はトマトやミニ玉ねぎとかのイタリアンキムチ漬けなんかもあるよ(o^-')b

あはは(笑)
何かね楽しくて気がつくと~って感じよ
楽しいと時間ってあっという間じゃない
その後の眠りは深い~けどね(笑)

今日は旦那さまとのお休みだね~
もういっぱい楽しんでる最中だね( ´艸`)
早くカラッと晴れて海に行けると良いね
今日もたーくさん満喫してねヽ(≧▽≦)/

PECOちゃん、
いつも本当にありがとう
返信する

コメントを投稿