miconos・days

舞台やテレビの話題を中心に、アンテナに引っかかった事柄を勝手気ままに書いていきます♪

いろいろ~

2009-07-06 | ひとりごと
いろいろ一言感想なんぞを(笑)。

HAPPY BIRTHDAY!
今日は井上芳雄くんの30回目のBIRTHDAYだそうです。おめでとうございます♪井上くんも30かぁ~。まだ25歳くらいにしか思えんのですが(笑)。

『ダンス・オブ・ヴァンパイア』開幕!
昨日、初日だったようですね~。知らんかったです。クコール劇場も開幕したようだし。早速ブツブツ言いながらお掃除してました(笑)。私も帝国劇城に行きたいですー。

先週の『MR.BRAIN』
オンタイムで見終えた時の感想…「上川さん、しゃべった??」。「フフフ…」と含み笑いしたくらい?(爆)。でも、目で語り口で語り背中で語る演技はサスガにカッコよかったです。パーツのドアップは萌えました(笑)。出番少なかったけど、久々にワルな上川さんが見れたのはよかった!
ところで、キム様は携帯電話持ってないの~?普段見てないから知らないんだけど。

上川さん、10月期ドラマ『古代少女ドグちゃん』出演決定!
秋のドラマ出演も決まりました。舞台前にテレビで見れるなんて嬉しい♪と思いきや、関西ローカルなんだってー。なんじゃそりゃー。こっちでも放送してほしいです~(懇願)。それにしても、どういうドラマなんでしょうか(爆)。上川さんは教授の役らしいです(きゃ~白衣姿?!)。

東方神起、ツアーファイナル無事終了!
昨日、東京ドームファイナル公演を持って5月から始まったツアーも無事終了しました!おつかれ山~。念願だったステージに立てた喜びは、終了後のモバイル等にアップされたメンバーの写真やコメントを見ると、ひしひし感じましたよ~。本当によかったね♪ツアーに参加した方、参加できなかった方もおつかれ山でした~(笑)。DVD発売は9/30(水)です。昨日のが収録されるのかな?今から楽しみです

他にもいろいろありますが、今日はこんな感じで。夏クールのドラマも始まってますが、どれが生き残りますやら。その話はまた追々。

↓応援してくださると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ