miconos・days

舞台やテレビの話題を中心に、アンテナに引っかかった事柄を勝手気ままに書いていきます♪

上川さん、お誕生日おめでとう!

2012-05-07 | 上川隆也さん
気がつけば、放置プレイも1年になりましたよ

にもかかわらず、誰かしら覗いてる人がいるなんて…
ありがとうございます。
あまりにも久々すぎて、ブログの書き方忘れてる(爆)


さて、今日は上川隆也さんのお誕生日ですね!

47歳、おめでとうございます

この一年もいろいろな役で会えますように

『陽だまりの樹』、大阪千秋楽行きますよ~


1年の間、ちょこちょこバタバタしてまして
でもスキスキ俳優さんは相変わらずです(笑)
「お!」っていう俳優は発掘できてないですね~。

音楽面では東方神起にドップリで
先月無事に終わったTONEツアーも、
アリーナは広島と大阪、そしてオーラス京セラドームも参加してきました
チャンミン、カッコよかったわぁ~~~~
次は7月のビギイベ(ファンクラブのイベント)だ!!!
10万人規模らしい
神戸、あたりますように…

今はmixi主体に出没してますが、あそこも良し悪しなので(笑)
そろそろ戻ってこようかなぁと思ったりもしてます。
でも毎日更新は…どうだろ(←ヘタレですみません)

これからも、どうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る