コンクリ3㎡のパパ農園

自宅のコンクリ駐車場の一角
3㎡で始めた家庭菜園。
“土地はなくとも、愛はあるパパ農園”(笑)

ジャガイモの収穫

2016-07-05 23:18:33 | 家庭菜園
先日のジャガイモが店に負けない大きさに実っているのが嬉しくなって、子供達に掘らせたくなった

晴れた日、子供達に手伝ってもらった

子供達は宝探しをしている様に嬉しそうに「あったー! またあった!」、「でっか! こっちの方が大きい」と言って掘っていた







バケツいっぱい収穫できましたー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね〜!!! (としえ)
2016-07-22 17:58:21
ジャガイモも人参もお店で売ってるのよりも、ツヤツヤと光ってて立派だね!! 凄いね〜〜!!! 芋掘りなんて保育園以来だな…家の庭で出来て子供達皆楽しそう☆

コメントを投稿