楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

尼崎ごりらっ子

2010年02月08日 18時38分19秒 | BACK!SOFTBALL!!
 みなさんご存知の方も多いと思いますけど北京オリンピックの金メダリスト広瀬芽選手(太陽誘電)狩野亜由美選手(豊田自動織機)を中学生時代に指導した、藤原賢子(ふじわらますこ)先生がっ 目指せ心の金メダル心身ともに健全な人間を目指そうを掲げ、兵庫県尼崎ソフトボール協会・尼崎体育協会の後援を受け尼崎ジュニアソフトボールチーム尼崎ごりらっ子を発足させることになりました~
 
募集対象尼崎市在住の小学校4年生以上の女子
  ※中学校にソフトボール部がある場合は、原則として入部をしてください
  ※活動費として月2,000円程度を徴収予定です 
練習場所尼崎市立七松小学校グラウンド
練習日・練習時間月・水・土曜日 17時~20時
第一次締切日2010年3月20日

 藤原先生、いよいよ動き出します


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
平成20年9月15日更新分BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~賛同者、協力者、随時募集しています



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空見て感動 | トップ | ヒーローズ缶 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご指導お願いします。 (藤原賢子)
2010-02-18 13:47:53
“尼崎ごりらっ子”全くゼロからのスタートで、何もないところから始めます。
公立中学校での指導しかしたことがない私です。色々なご意見やご指導をよろしくお願いします
返信する
みんなで (楽勝)
2010-02-18 20:34:34
藤原先生、こんばんは~
みんなでいいアイデア出し合って、良くして行きたいですね私も一応、指導者の資格は持ってますけど・・・お口での指導だけっすよ~褒め殺しコーチっす
BACKSOFTBALL
返信する
Unknown (錦戸)
2012-08-07 13:26:51
享保百香さん超ーかわいいっす
返信する

コメントを投稿

BACK!SOFTBALL!!」カテゴリの最新記事