楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

優勝・スペシャル長崎

2009年09月23日 21時56分06秒 | 試合の裏舞台
 優勝したスペシャル長崎の皆さんおめでとうございまーす初出場で初優勝の快挙っどこからでも得点できる打線に、タイプの違う2人のピッチャーそして、監督の采配がズバズバ決まり本当に見事な優勝でした~

 今朝は7時過ぎに起きましてこのシルバーウィーク中で、一番遅い起床19日から22日までの間、ソフトボール色に染まり続け遠いところの取材って、やっぱ大変だなぁと素人だもんで、帰って来てからまとめるとなると、仕上げると夜っすしっかり一日仕事だなーって。でも、記録のPC担当なんてもっともっと大変だと思うしホームページでの結果を待ってくれている人も居ると思うので、とりあえずその日のうちに報告まではしておきたいと今回、19・20・22日に取材・報告取材・報告取材・報告っ記録の21日を挟み、4日目の22日はいささか・・・うとうとしながら睡魔と闘いながら頑張ったっA4表裏の記録用紙で戦評が一切無かったためスコアのコピーと自分の見た感じ全ての試合見れないので、見れなかった試合は芦沢記録長はじめ、記録員仲間特に今回は私の行った21日、中部から派遣された美人アラフォーカルテット(あっ私も入ってます)の皆さんにいろいろ情報をもらいまして

芦沢記録長と記念写真~チューブの引率カメラマンさん、ありがとって、カメラマンじゃなくて記録員じゃんっ
戦評書くのに欲しい情報をたくさん戴きましたご協力に大感謝っ日本スポーツマスターズ2009富士山静岡大会ソフトボール競技については静岡県ソフトボール協会HPをご覧ください

 準優勝の沖縄・カムカム歯科医院準決勝で連覇を狙う土佐土建を破るなど、沖縄旋風を巻き起こし少ないメンバーで大健闘数年前、当チームで沖縄合宿したんですよ~年に何回も沖縄行ってるチームメイトも居るんですよ~身近に感じました。負けても爽やかこれぞスポーツマンって感じです
 

写真もたくさん撮ったのでこれから少しずつマスターズ裏話でも書こうかなぁと思ってまーす


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
平成20年9月15日更新分BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~賛同者、協力者、随時募集しています




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターズ最終日 | トップ | ボールは内外っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合の裏舞台」カテゴリの最新記事