みちゃうさ 日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
火曜、金曜は西崎競技場、
月曜、木曜は奥武山競技場へ
お待ちしてます!!

週末は久米島へ

2014-03-21 | Weblog
昨日は暖かったのに今日は寒い。
寒いのが苦手な私

さて、先週末は久米島へ二泊三日

チャンプルトライアスロンの審判で行ってきました。

初審判でドキドキでしたが
先輩達の的確な指示で事故もなく無事に終わりました。

そして次の日はRUN練習
久しぶりのRUNはきつかったみんなの足を引っ張りました。
おきなわマラソン以降練習してなかったので・・・反省
心を入れ替えて今週末のなんぶトリムに挑みます


久米島はバイクチームはしかわの女子会メンバーと・・・
おしゃべり、おしゃべり、練習と楽しい2泊3日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿