みちゃうさ 日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
火曜、金曜は西崎競技場、
月曜、木曜は奥武山競技場へ
お待ちしてます!!

スッキリしたい!

2014-03-05 | Weblog
お天気もすっきりしませんが・・・
私の体調もスッキリしません
風邪引いてからグズグズ、たまに頭痛も
すっきりしたーい。元気になりたいです

沖縄では先日、地震がありました。
朝方、5時過ぎの地震でした震度3
目が覚めて早速テレビを付けて津波確認。
津波はこない。だったのでまた寝ました
そしてお昼前にも地震
私は仕事だったので気がつかず
他の先生が「地震だったよね。」で解りました。
続けての地震。
怖かった
3.11も近いのであの恐怖を思い出しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿