The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

改名!

2013-02-06 | インフォメーション

Micです

  

立春(2/4)を過ぎ、ワタクシ的には「年が明けた!」気がやっとしてます。。

 

2013年、今年から実質的に新時代の幕開け~

ということで、ワタクシ、思いきって名前を変えようかと!

 

変えるといっても実名ではナク、仕事名デス。

といいますのも、気づけば現在、3つの場所で3つの名前を持っていまして、そろそろ統一しよーかな、と

 

新セラピストネームアンブリエル✡ミチコ」でございます。

今後はブログもこちらの名前を使わせていただきますので、よろしくお願いします

 

トコロでこの名前はどこからきたのか?

それにはこ~んなお話があるのですよ。

 

アンブリエル✡ミチコ ものがたり

ずーっと実名ではなく、トンチでパンチの効いたセラピスト・ネームがいーなーと思っていて

でも、なかなか出てこなかったんですよね

 

しかし、その名前は突然やってきました!

思ってもみない角度から。。

 

某職場で、ワタクシの実名と同じ名字の方がいらっしゃって、たびたび「シブヤさん!」と呼ばれると2人同時に振り向くことが重なっておりました。

で、「紛らわしいね~、名前変えちゃえば」ということになり。

 

といっても、no idea。。

そこでスタッフの方→「オーラソーマのボトルの名前にしちゃえば?

でも私→「それっぽい名前はすでにお店の名前とかで使われているから、人と同じ名前じゃヤダよー」と天の邪鬼。

 

当時は最新ボトルB110大天使アンブリエルさんが誕生したばかりの頃。。

 

「じゃ、最新なら名前かぶらないよ!」とスタッフさん。

「じゃ、そーしよっかっ

「(口に出して)アンブリエル・ミチコ。。ゴロもいいよー

 

…と、実に安直なノリで名前が決まったのでした。。

……おしまい……

全然、スピリチュアルな話じゃなくて、期待した方スミマセン

 

とはいえ、最初は大天使さまのお名前なんておこがましくていえないっ!て気持ちと、カタカナ名でなんだかコッパズカシくて、しばらくは名乗れませんデシタ。。

 

しかーし、、、慣れとはオソロシイ…

いうたびに・呼ばれるたびに、だんだん慣れてきちゃうんですね

そして今やギャップがなくなってきて、この名前に統一しよーっていうのだから、神経太いよね~!

 

でもでも偶然はこの世にナイ!もので、

数秘をしらべてみると、ワタクシの誕生数やテーマなどにビッタシ重なっていまして、、、あなオソロシや…

 

名は体を表せるように、大天使アンブリエルさまに恥じない自分になろう!と改名を機に改めて思うのでありました。

 

Love, Light and Harmony!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿