The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

レインボー瞑想

2015-02-21 | インフォメーション

アンブリエルです

 

怒涛のインフォラッシュ第五弾

ラッシュもこれで一段落となります。フーッ

 

最後を飾るのは、「レインボー瞑想」です。

 

このネーミング、つい最近生まれまして。

元の名を「オーラソーマ瞑想」と申します。

 

文字通り、オーラソーマ・プロダクツを使いながら、色と光イメージをふんだんに盛り込んだ瞑想をする予定です。

 

どうせやるなら、目標というか、意図を設けてやった方が成果もあがるかと思い。

下記のことを意図しようかと。

 

期待される成果と目標
何が起こっても大丈夫な自分になる

人生がシンプルで生きやすくなる
ありのままの自分を愛し、輝いて生きる

自己実現力をつける

 

オーラソーマ風にいうと、スター(にしき○氏ではありません。笑)とつながって生きることを目指す瞑想デス。

どちらかというと、自分にフォーカスし、自分に光をあてていきます。

自分で感じたことをシェアする時間もとるので、自己表現と自己&他者受容の時間になるかと。

 

月船さんで、操さんのヨガの後にやる時間割なので、ヨガとセットでやるのがオススメです

その方が、おそらく「入り」がいいと思います。

 

詳細はこちらなり~。

http://tsukinofune-shop.com/?pid=86710464

 

 

昨年くらいから、月船さんで瞑想会のリードを務めさせていただく機会をいただき。

自分でも、ナゼにワタクシ、瞑想リードするんだろと今でもフシギだったりするのですが。

 

一応、オーラソーマのコース中に瞑想はあるので、それなりにリードはしてたわけです。

でも、別段オーラソーマのティーチャー・トレーニング中、瞑想だけを特訓するカリキュラムがあるわけでもなく。

 

瞑想家のどなたかに師事することもなく。

(そもそも瞑想家自体、かなりレアな存在かと。

 

スピリチュアル系の講座などで瞑想はいろいろな場面でとりいれられてはいますが、瞑想それ自体に決まったシステムはないものですよね~。

国家資格○級、とか。(あったらオモシロいけど。笑

 

まぁ、決まった「形」や「ルール」がない分、オリジナリティを出しやすいのかもしれません。

 

 

先日、新月瞑想会をリードしている時、「ワタクシの瞑想の可能性」らしき片鱗が見えてきまして。

やっとってカンジでした。

 

見えてきたら、俄然、やる気が出てきました。

(それまでも誠心誠意、やってましたから~。笑)

 

何年も前から、「ワタシのオリジナリティ」表現を探してたんです。

で、数年前から「瞑想なのかな~?」と思い始め。

 

その後も、手探りで「ナゼ、瞑想??」と自問自答してたのですが。

最近、やっと見えてきました。

 

瞑想は、人間への恩恵がとてつもなくたっくさん、溢れてる!って直感しました。

そして、瞑想という表現を通して、ワタクシのまだ見ぬ可能性や才能が開花するのかもしれない、という予感も生まれ。

 

楽しくなってきましたよ~。

 

もともと、オーラソーマも瞑想を通して誕生しましたしね。

まさに、金の卵を生む?瞑想??

 

とりあえず、可能性のたっくさんある瞑想で、同じく可能性溢れる自分とつながろう!

レインボー瞑想は、3月から第一金曜の13:30~予定です。

(奇しくも、満月に近い日どりデス。)

 

詳細は

http://tsukinofune-shop.com/?pid=86710464

 

Love, Light and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿