The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

大☆浄化デー

2013-09-08 | カラダとココロ

アンブリエルです

 

早くも10月の光の瞑想会日程が決まりましたので、お知らせイタシマス!

 

10/19(土)11:00~12:30 at 月船(ちなみに9月は29日デス)

予約受付中!お店へご連絡クダサイ。

Tel: 042-574-4787、E-mail:mooseller@lily.ocn.ne.jp、URL:http://tsukinofune-shop.com/

 

今日は大浄化デ―でした。

13月暦でもただ今、浄化に係わる紋章がカギとなっています!(浄化が旬てコトです)

周りでも体調を崩されたり、浄化中の方のお話をチラホラ聞いております。

 

そして本日、ワタクシに降りかかった浄化とは?

「自分ばっかり貧乏クジ…」というスネた心持ちが浄化されました~

それは始めから自覚されていたワケではなく、最後に「そういうことであったか…」と気づいたのでありました

 

今日は朝からメズラしく、浄化や目覚めに優れたオーラソーマ・カラ―エッセンスのホワイトを使いたくなり、仕事のお供に持っていきました。

(余談ながら、このカラ―エッセンス、スグレものにも係わらず、オーラソーマ中では地味な存在。色と香りがないからかな~。。フラワーエッセンスみたいなんですけど、色のエネルギーが入っているんです。特に木のエネルギーと繋がっていて、グラウンディングにグッド!

 

あと、ミョーに「無条件の愛とあるがままを受容する」質を呼び覚ます、レディ・ナダを使いたくなり。

ついでにボトルもナダで拭いて浄化。(通常、浄化というとクリアorホワイトなのですが、今日はナダのペールピンクでミョーに拭きたくなりまして。。)→ちなみに浄化後のボトルはスッゴくピカピカで美しくなりました

 

いつの間にか、「やってもやっても報われナイ!」なんて、報われることを「期待」している自分がいまして

でもその「報われたい」という気持ちも、ただ報われたいのではナク、「こーしてこう報われタイ!」という、とてもワガママな期待があるのでした。(この辺はコーラルって感じですが

それは「期待」というより、「要求」なのです。ゴーマンというか、一人よがりというか…。

 

そーゆーパターンがね、ワタクシあるのですよ

もう今の人生で何回も陥っていて、今回も「またかー」とオノレの未熟さにガックリですー

勝手に「悲劇のヒロイン」になってるの巻。客観的に見れば、「うっとーシー」ヤツです

 

でも、結論として、「私ばっかり…」というのは自分の思いこみ、あるいは勘違いでしかなく、本当は色んなモノ・人に助けられていて、「お互い様」なんだってことなんデス。

それも毎回気づくんデス。コレも「マタカー」ナノデス。いい加減、成長せねば。。

 

散歩もしました。

緑多い歩道を歩いていると、いつものごとく緑が優しく手をさしのべてくれ、心安らぎました

自然は天然の癒し手さんですね。(お師匠さんでもありマス)

 

まこも足湯もしました。

カナリ、抜けた感

ますます白くなったみたい。。アビャ○女史によく、「これ以上、白くなったら透明になっちゃうよー」っていわれるんですケド笑。スケないように気をつけナイト。。キケンキケン

 

浄化のときって、「自分とシッカリ向き合うとき」なのかも~

以上、参考になりましたら幸いデス!

 

Love, Light and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿