The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

GT体験記part.11

2013-07-18 | オーラソーマ

アンブリエルです

 

ゴールデンスレッド体験記part.11

 

今回はB57ペールピンク/ペールブルーの巻~

名前は[パラスアテナとアイオロス]という、ギリシアの美の女神&風の男神の組み合わせ。

 

頭とハートに塗りたくなり、主にそこへ塗布してたのですが。

頭なんて、整髪料代わりになっちゃって、髪にもイー感じでした。

 

約2週間で使いきりました。

この間、起こった出来事を振り返ってみると、、、あまりいいことが起こってナイ!

といいますか、おそらく「デトックス(浄化)」なのでしょう。

 

まず初日からオナカの調子を悪くし、身体デトックスの洗礼を受けたのでした。

そして次は気持ちがドヨンとし、動く勢いがお休み中。。

 

だいたい自分の弱点というか改めたい所って、みなさんわかってらっしゃると思うのですが。

で、ソレを見つめる機会が、人生の中で繰り返しやってきますよね

 

デジャブのように「また来たな―」とわかるのだけど、でもそれは前回とまるきり同じじゃなくて、ちょっとレベルアップされている。

そうして、まるで螺旋を上がっているかのように、少しずつ成長していく…

 

今回もそんな、デジャブ体験であったような。

 

元々、頭を使うのが好きなのだと思います。

色々考えたり、知的なこと、好きです。

 

過剰になると、とめどなく考えが回ってしまい、堂々巡りに。(特に夜は気をつけないと

理詰めになりがちです。(だからロボットみたいでココロが躍らなくなります

神経が動きすぎるからか、眠りも浅くなりますし。(ちょうど梅雨明け後で、夜の暑さも手伝ったのでアリマシタ

 

自分の思い通りにいかないと「イラッ」とすることが重なりました。(おおらかさが減るんですよね

自分に否定的な意見を排除したくなる、排他的な意識も出てきましたね~。(弱い犬ほどホエルってね~

 

B57はシェイクするとペールヴァイオレットになって、身体対応でいうと、頭です。

真逆の補色はイエローで、お腹あたり。

 

補色は文字通り「補う色」。

どちらかが疲れていると、その補色がバランスを取ろうと頑張る傾向があります。

 

今回の私は、頭過剰手放しのため、補色のお腹に出たのかな~と勝手に推理。(そうやってスデに頭で考えているし

 

ハート(真の声)とアタマ(理性)のバランス。。今後も課題ですね~。 

お次はB98。

 

Light, Love and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿