The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

SGHインフォ10月

2013-10-02 | インフォメーション

アンブリエルです

 

今日は久々!SGHでの個人セッション・インフォです~

 

今回はオーラソーマと13月暦の融合セッションです。

イギリスとマヤのドッキング(死語?)!

モチロン、アンブリエル・オリジナル

 

オーラソーマ&13月暦de mission(使命)☆コンサル

 

日時:10/26(土)①13:00~、②14:40~、③17:00~、④18:40~

時間:80分

料金:14,000円

申込先:SGH tel:03-3267-4323

 

実は同じメニューが月船さんでもnewメニューとして加わりましたが、それがSGHさんでもうけられマス

しかしながら、こちらはワタクシ常駐ではナイので、10/26オンリーでございます。あしからず。。

 

アンブリエル・アンテナで今、受けるのが旬!と感じるメニューです

過去の記事、新メニューのところでも内容を少しご紹介してますが、改めてフンダンにご説明いたしましょう

 

こんな豪華!てんこ盛りな内容なんデス。

13月暦で自分の生まれた日の力をみていきます。やりたいこと、得意なことがここで明らかに。

オーラソーマでも、自分の生まれた日に対応したボトルを見ていきます。やはりここにも自分の使命が出てきます。

さらに100本以上のカラ―ボトルを4本選んでいただき、現在自分がどのように使命に取り組んでいるかを総合してみていきます。

 

これだけの情報は、じっくり聞いていかないとなかなか自分の中におとしこまれません。

だから、セッション時間は80分に設定しました

 

そしてこれだけのことが、たった14000円でわかっちゃうんです!エエ~~ホントに~て感じです。

正直にいいますが、スゴクお得だと思います

 

使命というと、仕事と結びつける方は多いと思います。

もちろん、そういった考え方もよいとは思うのですが、もう少し見方を広げてみるのも一案デス

 

仕事には定年といった肉体の限界がありますが、使命は一生をかけて取り組んでいくものです

収入を得るだけではなく、生きるための原点といっても過言ではないかと。

それをやるために私たちは生まれてきたってコト、それが「使命」ですから。

 

ナーナーに仕事を惰性で続けて、バクゼンと人生過ごすのはもったいないですヨ

「私、何がやりたいんだろ~、何が向いてるんダロ~」と転職を繰り返すのも、限りある人生、もったいないと思いませんか。

 

使命とは、自分だけにしかできないこと。取り組むことで、自分本来の輝きが出てきます。それは魅力的に見えます

大変だったとしても、本当にやりたいことのための苦労は頑張りがききます

遅すぎるってことはありません

自分で限界をつくっているだけです

 

と、いうことで、天職や就活をお考えの方はモチロン、やりたいことを見失っている方、情熱を持って残りの人生を燃焼していきたいと求めている方、枠は4つです。

お早目に~♪

 

Love, Light and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿