おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

顔を見てください。

2006-07-10 05:46:31 | 出来事
若白髪の家系なので自分も中学校頃から白髪が、ちらほら見えてきた。
30才を過ぎた頃には、かなり白さが目立つようになり、勘違いされる事もある。
子供が入院した時に家内に、かわり付き添いをしている時だった。
看護師さんから、あら今日は、おじいちゃんが来てくれたんだ、良かったね。
う~ん、あたりを見たが、じいちゃんなどいない。
もしかして自分の事かと不機嫌な顔をしていたら、あ・・・お父さんですか?と言って、何か用事を思い出したかのように部屋から出て行った。
髪の毛ではなく顔をよく見てくださいよと思った。
よく見れば(^ー^)は若いでしょう。
それ以来、黒く染めている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。