高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

SHILO(シャイロ)

2007年06月07日 | 洋食
2007年10月31日をもって閉店。

今回はオムライスとあんかけパスタのお店、『SHILO(シャイロ)』の第2弾レポをお届けします
※第1弾はこちら


■場所:高円寺南口。パル商店街中程。
    お惣菜の「ぐらんま」のビル2階です。
   ※おかしのまちおか隣。

■営業時間:11:00~22:00
■定休日:不定休


メニュー・・・
◇元祖オムライス ¥630  ◇ハヤシオムライス ¥720
◇あんかけパスタ ¥700~(太めんパスタ、ゆであげパスタ)
◇日替わりランチセット  etc...

◇セットドリンク
  11:00~15:00→+¥100
  15:00~22:00→+¥150


皆さん、オムライスは卵でライスを巻くタイプですか? それとも、ライスの上から半熟卵をのせるオープンタイプですか?

SHILOでは、どちらのオムライスも味わえます。
そして、パスタはどうだったか忘れてしまいましたが、オムライス系は全部Sサイズ(50円引き)もありました


一番上の画像は、元祖オムライス¥580(Sサイズ)


ふわふわの卵を半分に割ると、ケチャップライスが中からお目見えです。


「母の味がオムライス」という方もいるのではないでしょうか?
我が家の食卓ではオムライスはあまり登場しなかったので、外で食べるふわふわのオムライスが昔は大好きだったな~と、しみじみ思うMIEでした
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の味!? (ココア)
2007-06-07 16:28:20
オムライス好きです。
私も作ります。
巻くタイプをね。
半熟は難しそうだわ。
我が家の息子は、母の味は、ぺペロンチーノのサンドウィッチらしいの(笑)
ココアさんへ♪ (MIE)
2007-06-09 00:43:21
巻くタイプのオムライスってどうも上手く作れなくて、簡単そうに巻いている人を見ると感動します(笑)
ぺペロンチーノのサンドウィッチが母の味というのもちょっと珍しいですね
私にとっての母の味はなんだろうな~。
うちはスープかもしれません。

コメントを投稿