高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

ENTA巣

2005年07月04日 | 居酒屋系(お酒ダメでも料理がおいしい!)
料理にもこだわっているお店で飲むのって良いですよね~。
以前に紹介した「鶏の穴」と同様、私のオススメのお店は『ENTA巣』

北口の東通り商店街入り口にある小さなお店(セブンイレブン向かい)
入り口はこんな感じ★


営業時間は、18:00~5:00で、木曜定休。 (ラストオーダーAM4:00頃)
メニューの数はかなり膨大なので、私にはわかりません
焼酎・ワインなどもあり

すごいなぁ~と思うのは、行き当たりばったりでも2人からコースが楽しめるという点
料理6品+飲み放題 2940円
料理7品 3150円. 料理8品 3465円
飲み放題込み(2時間)(2~15名様)

私の知る限り、店員さんはおじさん1人と奥さんらしきおばさん1人だけ。
席数は15席なので、大人数では利用しにくいかもです


ちなみに、私が食べた事あるのは
「おもちの明太チーズ焼 493円 」「オム焼きそば 630円」
...実はその他にも食べたのですが、なんせ満腹時に連れていかれたので、記憶が

満腹でもおいしさはわかったので、ぜひ一度足を運んで見てください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (としぼー)
2005-07-15 18:54:00
『ENTA巣』行ってるですか!

この店知ってる人少なかったんで嬉しいです~。

“おもちの明太チーズ焼”美味いですよね!

としぼーがいつも頼むのは“イカワタのルイベ”と“氷魚の一夜干し”

普段ワインなんか飲まないのに、ここのマスターに勧められるとついつい飲んでしまいます(笑
としぼーさんへ♪ (MIE)
2005-07-15 23:22:46
そうなんですよね~!

ENTA巣って行った事ある人、なにげに少ないんですよね~周りで。

私もコメント書いてくれる人がいて嬉しいです(笑)

マスターは口数少ないように見えて、意外とフレンドリーですよね。

コメントを投稿