オレンジCat&オレンジDog+しろねこルンルン

2匹の茶猫(オレンジキャト)と2匹のジャックラッセルテリアとの楽しい毎日。
そして末娘はしろねこルンルン!!

346グルフラゴルフコンペに参加しました!

2017-09-28 15:00:20 | ゴルフ
 9月26日は快晴のもと、「第25回 346グルフラゴルフコンペ」が
鹿島南蓼科ゴルフコースでありました。
「346グルーブフライデー」は松山三四六さんが、パーソナリティを務める、FM長野のラジオ番組です。
ゴルフコンペも25回目ですが、南信地方で行うのは3回目。
インターネットで申込みのこのコンペ、
今年も公募から2週間と経たずに、定員になってキャンセル待ちでした。

そこも承知のエントリー
とりあえず4人の名前でエントリーして、場合によってはメンバーチェンジで申込み完了

当日は、一部変更もあって職場のお客様のSさんSさんSさん・・・と
偶然イニシャルSさん3人と一緒にラウンドしました。

イイ
スコアは微妙~  明らかな修正ポイントはアプローチ
しばらくは、アプローチ練習のみ・・・とします。

表彰式前には、ミニライブ
OKで・・・三四六さんカッコイイ~






大き目

協賛の会社も多く、たくさんの賞品がありましたが、
残念ながら我がチーム誰一人飛び賞に絡まず、
手ぶらで帰ってきました。

それでもお誘いした皆さんも喜んでくださり、
また来年も・・・と言っていただきました。

来年も鹿島南さんでお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿