オレンジCat&オレンジDog

2匹の茶猫(オレンジキャト)と2匹のジャックラッセルテリアとの楽しい毎日

ラッキーの素かも・・・?

2017-04-25 21:28:50 | 省吾
 感動のライブから一週間
燃え尽き症候群どころか、暇さえあれば省吾の事ばっかり考えちゃって、
「恋する乙女」状態の昔乙女の私。
まさにこんな感じ。

ライブ会場はもちろん撮影禁止だったから、
SF映画みたいに自分の瞼に映ったライブすべてが、映像になって、
残す事ができればいいのにと思う毎日です。

 実は、ライブの少し前


5年間乗った愛車がめでたく



4万5千キロ~

045000・・・「オー省吾オー
ず~と走行メーターを気にしてて、
見逃す事なくチェック~

本当なら、このあと「045045」(オー省吾オー省吾)のところも
パシャリといきたいところでしたが、
うっかり高速道路を一気に走ってしまい気づいた時は045キロどころか、
100キロ超えてしまいました。

というわけで、「オー省吾オー」・・・の045000キロのおかげで、
ライブの席が2日続けて良い席だったのかな
・・・と、ツキがまわって来たのかも

ラッキーの素かも・・・のお話。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もっと、もっと夢のような・... | トップ | しつこいけど・・・! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
unラッキーの素 (クロクマ)
2017-04-26 16:26:15
夢のような、非現実的なライブ席だったジャックの母さん、本当に良かったですね

shogoは私だけのものと思ってませんか?
思うのも無理ないですね

ガイシ出発時に My On The Road Carを川へ落とした私、明日の福岡ファイナルに参加できなくなったのは、unラッキーの素だったのでしょうか。

ジャックの母さんのようにラッキーの素を探して秋まで過ごします😢
クロクマさま (ジャックの母)
2017-04-29 20:00:06
 コメントありがとうございます

本当に一生分のラッキーを使ってしまって、
これからのライブでどんな遠い席でも
前の人が「踏み台」に乗ったとしても、
甘んじて受け入れたいと思います

でも、まだ何かラッキーがあるかもしれませんから
前向きに前向きに・・・

コメントを投稿

省吾」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。