torneまつりから一夜明けトルネ

2010年03月19日 | 団長は断腸の思い
昨夜はtorneでいろいろ記事を書くはずが、力尽きてしまったっ。
てなワケでこんなところでお茶を濁しとこう。。

アクセス解析によるページごとのアクセス数です。
見事なまでにゴッドイーターからtorneに様変わり。


検索ワードも同様。

・・・

共同ブログのメンバーの中には、
何か別のゲームの記事も書きたいけど、このブログの空気からいって
これは書きにくいな・・そんなことを思ってる人がいるかもシレン。

しかし、自分の書いてる記事によっても空気は様変わりしてるし、
そして訪れる人もガラッと変わってるってワケだ。
なのでそんなことは気にせず、思い切ってなんでも書いてくれたらありがたいぜ。


【関連記事】
torne行列人数まとめ ~行列がたくさんできトルネ~
torneが買えトルネ!
torneを買っトルネ?
torneが売り切れトルネ
「torne(トルネ)」を買ってはいけない? →オススメ!!
外付けHDD対応で容量無限?「torne(トルネ)」
PS3「torne(トルネ)」ってなんだ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿