【MH3G】とある団長の狩猟日誌 Vol.15 40分針。

2012年01月16日 | 団長は断腸の思い
これは、とある団長の新天地におけるソロハンティングレポート。


ブラキディオス攻略から5日・・あれから1クエしか終わってなかった!
上位のドボルのクエでなんと40分針。なんでこんなに時間かかるんだろーか。
MHP3はソロで上位ドボルは記憶にないけど、上位ジョーなら20分前後で終わってたというに。

新しい武器の作成&強化をすれば時間は縮まりそうだけど、そのために膨大な時間をかけるのもメンドイ。
他のモンスでも、1クエでガッツリ30分くらいはかかってるからなあ。

未だに操作に馴染みきっておらず、MHP3では入れてた「あと一撃」を入れられず
手数不足で長引いてるってのもありそうだ。

なんとか集会所にいるラスボスまで攻略してみたいけど、とりあえず村クエの上位をクリアしたら
一息つく感じかねえ。以降はそのときのやる気次第ナリ。


【関連記事】
【MH3G】とある団長の狩猟日誌 Vol.14 団長vs.ブラキディオス DX
【MH3G】とある団長の狩猟日誌 Vol.13 続・まるで成長していない。
【MH3G】とある団長の狩猟日誌 Vol.12 続・あつまればWii
【MH3G】とある団長の狩猟日誌 Vol.11 あつまればWii
【MH3G】とある団長の狩猟日誌 Vol.10 水を得た魚
【MH3G】とある団長の狩猟日誌 Vol.9 桜火竜との再会
【MH3G】とある団長の狩猟日誌 Vol.8 大海竜討伐伝&モガの村救出記念パーティ!
【MH3G】とある団長の狩猟日誌 Vol.7 ミリオン達成で3DSでのトライはグレートな結果になったよ日記。
【MH3G】とある団長の狩猟日誌 Vol.6 まるで成長していない。
【MH3G】とある団長の狩猟日誌 Vol.5 海竜ラギアクルスとの再会、そしてブラキディオス現る!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿