【MH3G】とある団長の狩猟日誌 Vol.16 団長爆発

2012年01月18日 | 団長は断腸の思い
これは、とある団長の新天地におけるソロハンティングレポート。

前回までのあらすじ:
上位に入っても「ブレイズブレイド改」1本で戦い続けていた団長。
クエスト攻略時間は、ドボルベルクでついに40分針に至ってしまい、
新たな武器の作成を余儀なくされたのだった。


次はラギアなんで、弱点の火属性のレウス大剣でも作るカー。
・・と思いきや、素材が少なすぎて、オオアギトすら作れねえ!


しかし下位はさくっと終わっていーね。なんだか下位と上位の差が、やたらと大きく感じる。
上位は強いというか、HPが多く感じるというか。MHP3ではこんなに差があったっけな?


レウスの大剣を作ろうして、ふとその下に目が留まる。
ブラキディオス大剣、直接生産だけじゃなかったのか!
宝玉が要らないのはありがてえ。


というワケで、レウス大剣だったハズが、できあがったのはコレ。祝・初爆破属性!
これで少しはクエストの時間が短縮されるんであろーか。続く。


【関連記事】
【MH3G】とある団長の狩猟日誌 Vol.15 40分針。
【MH3G】とある団長の狩猟日誌 Vol.14 団長vs.ブラキディオス DX
【MH3G】とある団長の狩猟日誌 Vol.13 続・まるで成長していない。
【MH3G】とある団長の狩猟日誌 Vol.12 続・あつまればWii
【MH3G】とある団長の狩猟日誌 Vol.11 あつまればWii
【MH3G】とある団長の狩猟日誌 Vol.10 水を得た魚
【MH3G】とある団長の狩猟日誌 Vol.9 桜火竜との再会
【MH3G】とある団長の狩猟日誌 Vol.8 大海竜討伐伝&モガの村救出記念パーティ!
【MH3G】とある団長の狩猟日誌 Vol.7 ミリオン達成で3DSでのトライはグレートな結果になったよ日記。
【MH3G】とある団長の狩猟日誌 Vol.6 まるで成長していない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿