【MH3G HD】WiiU本体および「モンスターハンター3(トライ)G HD ver.」同梱版は10月6日(土)予約開始!

2012年10月04日 | 団長は断腸の思い
WiiU本体(ベーシックセット/プレミアムセット)および「モンスターハンター3(トライ)G HD ver.」同梱本体の予約受付が10月6日(土)から開始されると発表されました。


→告知ページ(任天堂公式サイト内)

amazon等のネット通販でも同日から予約開始されるとのこと。amazonでは10月6日の0時から始まるらしいんだけど、いつものことながら争奪戦に勝利するのは難しそう。時間まで公開されてること、さらに平日の日中等の人がいない時間帯でもないので、ページへのアクセスすら困難になるのでは。

そして、これもいつものことながら、初回出荷が少ないウワサが流れております。さらに出荷は「ベーシックセット」が中心となるとのことで、初回需要が集まるとみられる「プレミアムセット」や同セットのMH3GHD同梱版はさらなる争奪戦になりそう。

おススメはやはりリアル店舗で予約すること。ほとんどの家電量販店では10月6日(土)の開店と同時に予約受付が始まると思われるので、朝イチでお店に行くことができればなんとかなりそう。注意する点は、WiiUの予約受付開始により開店時間が前倒しになっていないか。特にMH3GHD同梱版は争奪戦が激しいと思われるので、前倒しになっていた場合、従来の開店時間には予約受付が終了している可能性もありそう。

MH3GHDを購入予定で、どのバージョンのハードを買おうか迷っている人はこちらの記事をどうぞ。

→【MH3G HD】Wii Uと「モンスターハンター3(トライ)G HD ver.」を購入し、プレイするのにかかる費用は?

さらに、更新された「モンスターハンター3(トライ)G HD ver.」公式サイトはコチラ


【関連記事】
【MH3G HD】「モンスターハンター3(トライ)G HD ver.」はWiiUゲームパッドが「下画面」として使える。
【MH3G HD】「モンスターハンター3(トライ)G HD ver.」は任天堂サーバ? Wii「トライ」はサービス終了へ
【MH3G HD】Wii Uと「モンスターハンター3(トライ)G HD ver.」を購入し、プレイするのにかかる費用は?
【Wii U】「モンスターハンター3(トライ)G HD ver.」が本体と同時発売決定、オンラインプレイ可能!
【Wii U】12月8日に発売決定! 価格は「ベーシックセット」が26,250円、「プレミアムセット」が31,500円。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じお)
2012-10-05 07:34:24
チェックいれとかないととり逃しするとこでした。明日店舗に行ってみるかー。
しかしモンハンセットかプレミアム+ソフトか悩むなー。
返信する
Unknown (きゃめ)
2012-10-05 21:05:32
ヨドバシカメラでは全店で予約受付中止になったみたいなので要注意!
返信する
Unknown (ろとー)
2012-10-06 00:32:46
ネットに参戦して、見事に敗れました・・・
店舗予約を狙って、それもダメなら発売日に並ぶかーッテ感じです。
返信する
Unknown (じお)
2012-10-06 07:23:01
今回そんな激戦ぽいのか。地方だから普通に予約できる…ハズ!
プレミアムかモンハンセットか。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-06 12:37:25
今日ビックカメラで予約してきました!
3DSでYSO3に来てねという方とすれ違ったので来ましたw
また何かありましたらよろしくお願いします
返信する
Unknown (きゃめ)
2012-10-06 18:59:58
>ろとー師匠

新ハードのネット予約は絶望的な状況になっとんね・・。でも小出しにしてるところが多いらしく、モンハン同梱版じゃなければ待ってれば買えるよーで。

>じお名人

確かに、いつも争奪戦になるのは都心部ばっかりな印象があるねえ。地方では普通に買えた報告の多いこと。

>Unknownさん

あんと、最近サイトの宣伝目的で名前ごと変えてたんですが、実際に来て下さる方があるとは!
それは紛れもなく自分です。どうもありがとうございます。
このブログでは「 団長は断腸の思い」というカテゴリで記事を、「YSO3」ではBBSで「初代」という名前で書き込みを入れております。
どうぞよろしく!
http://yso.s41.xrea.com/
返信する

コメントを投稿