【GE2】ゴッドイーター2、新武器種「チャージスピア」などが公開も、発売日は「2013年予定」のまま。

2012年12月14日 | 団長は断腸の思い
久々に「ゴッドイーター2」の最新情報が公開されております

→『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』新武器チャージスピアの真価とは?(ファミ通.com)

MH4の新武器種「チャージアックス」の公開と同日に、GE2では新武器種「チャージスピア」の詳細が発表とは! GE2側は斧系にしてなくてホッとしてたりして。被ったら勝てん!

さて、その発売日が注目されるGE2だけど、最新情報の公開は約3ヶ月ぶり。情報公開のスピードは遅く、まだ発売日を発表できる段階じゃないのかもしれない。まずは、ハードが違えどユーザーが被るMH4が予告通り3月に発売されることを見極めてから、そこから十分な期間を空けた発売日設定を、と考えてるんじゃないかねえ。


【関連記事】
【GE2】ゴッドイーター2、最新PV「必殺技(ブラッドアーツ)進化」を公開! その発売日は・・?
【GE2】ゴッドイーター2、新要素「無線システム」と、2人の参戦キャラクター発表!
【GE2】ゴッドイーター2はVITA版も発売! PSP版とのクロスプレイやアドパにも対応。発売は2013年に延期。
【GE2】ゴッドイーター2、8ヶ月ぶりの情報公開。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伯爵)
2012-12-15 14:13:57
チャージスピアはずいぶん前から発表されてた気がす。
返信する
Unknown (きゃめ)
2012-12-15 18:43:38
こっそり直してみた!
返信する

コメントを投稿