【GE2?】ゴッドイーター新作、2011年度に発売へ【PSP?】

2011年05月11日 | 団長は断腸の思い
バンダイナムコの2011年3月期決算において、ゴッドイーターの新作発売が明らかになりました。
何も分かってないので決算資料のリンクだけ置いときます。

→2011年(平成23年)3月期 決算説明会 プレゼン概要(pdfファイル)

販売目標は50万本。シリーズ1作目が60万本超、2作目の「バースト」が40万本超なので
ちょうど間くらいの目標みたい。

かつてシリーズの開発スタッフが、据え置き版の製作に興味があるような発言をしていたけど
この目標本数をみる限り、プラットフォームは今回もPSPが有力やね。

今後の情報次第だろうけど、モンハンやファンタシースターシリーズを楽しめた人なら
ゴッドイーターもハズレはないと思うんで、シリーズ未プレイな人も情報を追ってみてくさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿