ゴッドイーター「修羅の宴」を攻略したよ日記

2010年03月30日 | 団長は断腸の思い
ゴッドイーター、まだまだやってます。
週イチで集まって少しずつ進めていってるところ。
今からはじめても、すぐに我々に追いつけるぜっ。

先週はようやく中盤の難関ミッションのひとつ
「修羅の宴」を攻略して、難易度5に突入したところ。
ミッションクリア時間は、意外に早くて16分くらいだったろうか。

攻略法は・・うーん、どうやったんだっけ?
2匹同時ミッションだから、合流されるかどうかかすべてなんだけど
スタート場所もランダムみたいだから、ほとんど運なんだよねえ。

一応、A地点でヴァジュラと対峙するとシユウがこないとか
攻略法も存在するみたいだけど、ランダムスタートなんで
A地点に行くまでにシユウに見つかる可能性もあるしねえ。

シユウの体力が低いから、シユウを見つけたら
フルボッコにして速攻狩るのがベターな気がす。
装備次第だけど、シユウ1匹なら3人で4分ほどだったし。

難易度5になると、3匹同時ミッションがっ!
分断とかもう無理くさい。


【最近の関連記事】
ゴッドイーター、ソフマップ秋葉原本館の特設コーナーに惚れろ。
ゴッドイーターに一挙21の追加ミッション
ゴッドイーター「ヘマタイト・ローズ」を攻略したよ日記
ゴッドイーター「ヘマタイト・ローズ」を攻略せよ。
ゴッドイーターのバレット編集システムに惚れろ。
ゴッドイーター、50万本突破を確実にす
ゴッドイーターのハイクオリティアニメに惚れろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿