四ツ葉ローンテニスクラブOB会

桃山学院大学四ツ葉ローンテニスクラブのOB・OGの集まりです。
OB会の連絡や現役を応援するためのブログです。

創立45周年記念パーティー

2018年11月16日 11時16分47秒 | お知らせ
OB・OGならびに現役生の皆様

去る11月11日(日)に、大阪なんばにあります『道頓堀ホテル』にて、四ツ葉ローンテニスクラブ創立45周年を記念するパーティーが開催されました。

当日はOB・OGが27名・現役生が12名の総勢39名の出席をいただき、盛大に開催されました。


         “OB・OGと現役生のみなさんで、「はいポーズ!」”


パーティーは、四ツ葉創立メンバーの74期・竹本君から開催のご挨拶、75期・今西君から乾杯のご発声をいただき、和やかな雰囲気でスタート。
旧交を温めるOB・OGや現役生との歓談の時間の中、現会長の原山君から現在の四ツ葉の状況説明や、各学籍番号年度ごとの自己紹介を交えて、終始笑い声の絶えないパーティーとなりました。

また、今年60歳の還暦を迎えるOB・OGのみなさんには、サプライズでのプレゼント…「人生一巡り」された方々に、これからも幸多かれと、開運の赤パンツを、プレゼント。


           “開運の赤パンツ”を被る78期の吉川君

また、80期の守矢さんのリクエストで、79期・伊庭君による「♪帰って来いよ~♪」も飛び出すなど、3時間の制限時間はあっという間に終了。
76期・重友君の閉会のお言葉をいただき、74期・杉山君による「四ツ葉ローンテニスクラブと出席者の益々繁栄」を祈念しての一本締めで、45周年記念パーティーは無事に閉幕を迎えました。

ご出席いただきました皆様、本当にありがとうございました。

今回のパーティー開催にあたって、お手伝いいただきました80期の守矢さん、81期の貴田さん、ありがとうございました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

また、現役生を纏めていただきました現会長の原山君、OB連絡係の岩本君にも御礼申し上げます。


次回は5年後の50周年記念パーティーとなります。
今回ご出席いただきました現役生のみなさんもOB・OGとなっています。
みなさんが盛り上げ役となって、今回以上の盛大なパーティーを企画してくださいね。

元気だったら、ぜひ出席させていただきますので


パーティーとその後の二次会で撮影致しました写真をフォトアルバムい致しましたので、ご覧ください。

当日パーティーで写真を撮られた方々、ブログにて紹介したいと思いますので、OB・OG会へメールに添付してお送りください。

アドレスは mgu428ob@solid.ocn.ne.jp です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



桃山学院大学四ツ葉ローンテニスクラブ『創立45周年記念パーティー』



尚、今回の記念パーティーにおきまして、OB・OG会会長ならびにOB・OG会役員の交代が承認され、初代OB・OG会会長の74期・杉山君が退任し、2代目会長に75期・今西君が就任致しました。

また、事務局長の私74期・実城も退任し、新たに75期・松本君が就任致しました。
ただ、私は松本君が慣れるまで、一生懸命にサポートさせて頂きます。

その他の役員につきましては、新会長の今西君と事務局長の松本君の合議の上、一任とのご承認もいただきましたので、合わせてご案内申し上げます。

その他につきましては、決まり次第、ご報告させていただきます。

新しい役員の下、新しいOB・OG会となりますが、現役生のみなさんを支える活動の根幹に変わりはございません。
OB・OG会の趣旨をご理解いただき、今後も益々のご支援をお願い申し上げます。


それでは、また50周年記念パーティーでお会いできるのを楽しみにしております。

事務局・実城


最新の画像もっと見る

コメントを投稿