四ツ葉ローンテニスクラブOB会

桃山学院大学四ツ葉ローンテニスクラブのOB・OGの集まりです。
OB会の連絡や現役を応援するためのブログです。

OB・OG会が開催されました。

2018年06月28日 09時22分16秒 | お知らせ
OB・OGのみなさま。

蒸し暑い日々が多くなって参りましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

さて、去る6月24日の日曜日に、南港中央テニスコートにてOB・OG会が開催されました。
当日も暑い日だったのですが、コート予約の関係で、高速道路下のコートで直射日光を浴びる事なく涼しくテニスが出来ました。

今回のOB・OG会は、OB・OGが3名、現役生が7名の参加者と、ちょっと寂しいOB・OGとなりました。
が、その分試合数が多く、60オーバーの私としては、超ハード

しかもテニスは3年ぶり…ボールがラケットに当たらない
もうちょっとマシかと思っていたが、3年のブランクがこんなに惨めになるとは…。
現役生のみなさんには、メッチャ迷惑を掛けてしまいました

でも、朝10時から夕方5時まで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。







広島から参加の74期竹本君

















ご参加いただきましたOB・OGのみなさま、お疲れ様でした。
そして企画・運営していただきました現役生のみなさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


今回は参加出来なかったOB・OGのみなさんも、次回にはぜひ参加してみてくださいね。


さて、前回にもご案内致しました通り、四ツ葉ローンテニスクラブは、今年創立45周年を迎えました。
今回のOB・OG会に、広島から参加していただいた74期の竹本君が発起人となって始まった四ツ葉ローンテニスクラブ。
まさか45年も脈々と続くとは思ってもみませんでした。
いままで途切れずに活動をしてくれたOB・OGのみなさまに感謝・感謝です。
ありがとうございました。


45周年を記念して、11月11日(日)午後1時より、道頓堀ホテルにてパーティを開催致します。
会費はお一人6,000円です。

お申し込みは、四ツ葉ローンテニスクラブOB・OG会専用メールアドレス mgu428ob.solid.ocn.ne.jp まで
お名前と学籍番号年度をお知らせください。

みなさんのご参加を、お待ちしております。

事務局・実城(74期)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (タケモト)
2018-06-29 13:09:31
先日は3年ぶりのテニスお疲れ様でした。
コートもハードコートでしたので、さぞやお疲れだったと思います。
長い時間おつきあいいただきまして
有難うございました。
歳の差3倍はきつかったです。
もう、来年は来れないと痛感いたしました。
お疲れ様でした。 (事務局・実城)
2018-07-01 11:57:15
竹本君、遠路ご参加、ありがとうございました。
もう少しマシかと思いましたが、3年間のブランクは大きかったです。
膝へのダメージ回復に、一週間掛かりました。

また次回もぜひお越し下さいね。
11月11日の45周年記念パーテイーで、お会いしましょう!!

コメントを投稿