四ツ葉ローンテニスクラブOB会

桃山学院大学四ツ葉ローンテニスクラブのOB・OGの集まりです。
OB会の連絡や現役を応援するためのブログです。

現役生の親睦会の様子です…(*^_^*)

2014年05月02日 15時36分42秒 | お知らせ
OB・OGのみなさまへ

昨日、現役生のOB会連絡係の方から「新入生との交流を深める為に、親睦会を行いました」とのメールと共に、写真が送られてきましたので、ご紹介致します。

今年は約20名の新入生が入会してくれたとの事で、総勢50名弱で堺にある大泉公園でBBQをした後に、ラウンドワンでボウリングを行ったそうです。







BBQでは夏を思わせるような天気に、水風船を使って水のかけ合いっこもしたそうですよ…若いですね~~(*^_^*)

その後はボーリングを5ゲーム投げてお開きになったそうです。
やはり若者達…元気ですな~!!




現役生達の笑顔が素敵ですね!

この現役生のみなさんがOB・OG会ではボールパーソンとして、活躍してくれます。
ぜひOB・OG会に参加してくださいね!!

現役生のみなさま、今度は練習風景の写真も送ってくださいね(^_^)v


先日ブログに「前年度会費の収支報告と今年度会費のお振込みのお願い」をアップしましたところ、早々にお振込みいただきましたOB・OGがいらっしゃいます。
ありがとうございました。御礼申し上げます。

このブログをご覧で、お振込みがまだのOB・OGの方もぜひお振込みいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。


尚、先日ご登録いただいておりますメールアドレスにも同様のお願いを送信致しましたところ、数名の方に送る事ができませんでした。
今回「メールが届かなかった」方は、恐れ入りますが、いま一度メールアドレスの登録をお願い致します。

OB・OG会事務局のアドレスは mgu428ob@solid.ocn.ne.jp でございます。

お手数をお掛け致し、誠に申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。


事務局・実城(74期)