チコちゃんの別荘ライフ

別荘を建てて14年目に入りました。
芝生を維持することの難しさと
木々の成長ぶりに振りまわされています。

しまった~大きすぎた!

2024年05月16日 | 家の色々

搬送予定時間にピタリと来てくれて

テキパキと片づけを終わらせる

高感度100パーセントの男性2人組でした。

またお願いしますね~

 

私達は仕事を抜け出してきたものだから

品物を運び込むだけで

どのように置くのか この土日の宿題とします。

それにしても

ソアァーがデカイ!!

これで良いのだろうか(>_<)

 

愛犬は!文句なし?

座らせて貰えないかも(笑)

 

ギョリュウバイ

 

ローダンセザム

 

フランネルソウ

 

スナップエンドウ まだ採れます。

 

この土曜日は小学校の運動会だそうです。

長男の長男最後のカケッコらしい。

応援に行かなきゃね~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテンを替えました。畑の... | トップ | 落ち付かない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿