hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

One Worldの瑞玉姫/MIZUTAMAHIME

2014-10-10 23:48:40 | 美容
勤務先が変更になり、ウォーターサーバーが使えなくなりました。
ちっ!

とはいえ、カルキ臭い水を飲みたくないので、
しばらくは自宅から運んでいたけど、重いし。

で、宅配で勤務先に配送してみたのですが、これがお安くない。

というわけで、瑞玉姫を頼ってみることにしましたよっと。

↓これね!


なにかと勘違いしそうなパッケージですが、
中身はこういうボールとタブレット。



これを1Lの水に投入すると、200回もおいしい水を作ってくれるんですって。



ほんとは水の量に合わせて複数パッケージ要るらしいんだけど、
横着して、1.5Lに1パッケージ投入っ!



たったのこんだけで、水がおいしくなるのかなぁ?



見づらいので、もいっちょ!



さー、実験開始です。
1.5Lなので133回分、かな?



おいしくなーーーれーーー!

ところで、これ。
200回使い終わったあとも、水を腐らせない効果があるんだって!
で、One Worldさんに送ると、アフリカに寄付してくれるらしい。

私もおいしい水が飲めて、アフリカで飲み水に困ってる人が減る。



なんて素敵な取り組み!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オセアノスソープ2、かきかけ | トップ | 資生堂のアルティミューン パ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事