hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

JAPORE Corpのアミノスカルプシャンプー2

2013-12-23 23:08:22 | 美容
10日ほど前から使い始めたアミノスカルプシャンプー



これも気休めかなぁと思っていたら、なんとなんと!
10日ほどで髪が変わってきましたよっと。

濡れてる時のしっとり感はもちろんですが、
乾かしても触ったらさらさらするん!!

わー、こんなの、子どもの時以来だわ!

でも、見た目はやっぱりややドライなまま。
うーーーん、これは続けるとさらに違うのかな?

それとも、これで限界なのかな?

トリートメントがすごい!と思っていたんだけど、
ちょこっと外出で、シャンプー変えてみたら、
とたんにぱさぱさ。



うーーーん。
実は、シャンプーこそ実力派なのかも。

ほんのりピーチ系の香りも気にならないし、
これいいと思うの。

続けてみよっと!


Japore CorporationPHYTOLIFT(フィトリフト)フィトリフト オールインワンジェル ≪初回限定≫1980円!PHYTOLIFT・LPLPの<Jコンテンツ>公式facebookファンページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Istanbul Grill & Cafe/Arab ... | トップ | いいもの生活の淡麗青汁 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事