hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

パシフィックプロダクツのガイヤールシャンプー

2013-06-13 23:53:18 | 美容
もーーーなんでこんなにうねうね!とこの時期の湿度に悩む私が、
ストレートがキープできると噂のガイヤールシャンプーを使ってみましたよっと。

↓これね!


これねー、うねうねの人だけじゃなくて、
ストパを保つのにもいいんだって。



シャンプーはこんな↓


コンディショナーはこってり↓


で、実際洗ってみたわけだけど、イマイチ違いは感じられず。
乾かしてみたけど、、、って、

あれ???

なんか、ただ乾かしただけなのに、まだオイルつけてないのに、
なんかちょっと素直じゃない?

これ、もしかしてオイルいらな、、、あ、ダメです。
ちょっと風が吹いたらばっさばさ!

他のシャンプーよりまとまるけど、
アウトバストリートメント不要なとこまではいかないみたい。

でも、試してみたトライアルセットには、
実はオイルトリートメントもついているのです。

今日はシャンプートリートメントの実力が見たくてつけてないけど、
これつけてみたら、するんするんのまっすぐヘアがキープできるのかもよー?

次は、オイルトリートメント使ってみよっと!


ガイヤールアンビエンス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士ゼロックス総合教育研究... | トップ | o.c.fenixのリハイドレーティ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事