hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

リソウのリペアUVクリーム(PA++/SPF30)

2013-05-09 23:04:16 | 美容
太陽と向き合うにはちと難しい年齢に差し掛かってきたので、
年中日焼け止めを付けてはいるんだけど、
夏用に日焼け止めを見直そうかなー、と思うこの頃。

この時期の日焼け止め選びって、難しい。

SPFも大事だし、PAだって気になるし。
でも顔用はメイクの下につけるから、何より、
白浮きしないこと、肌が厚ぼったくならないこと、乾燥しないこと。
できれば、美容液inで、美白効果もあって、、、

言い出せばきりがない。
で、これっ!ってものがないからジプシーなんだよね。

よーし、ならばジプシーを楽しもうではありませんかっ!
てなわけで、リソウさんのリペアUVクリームを試してみることに。

↓これが、
★リペアUVクリーム販売サイト★
↓これね!


3ml×3包。



これねこれね、リペアって名前の通り美容液inなんだって。



1回で顔と首、それからデコルテのかなり上部のとこまで塗って、
大体1/3だから、えーと1ml?
デコルテと肘下塗って、もう1/3くらい使ったかな。
膝下塗って、1包終了。



ふむふむ。
3mlあれば、服から出てるところは何とかカバーできるのかな。
上腕塗ったらもうちょっと必要かも。
あ、耳塗るのも忘れた。

えーと、顔首デコルテ、耳、腕、ひざ下、で4mlくらいなのかな。





塗った後、すぐに透明になって、白浮きしないし、
美容液inで乾燥する感じもない。

他の軽めのジェルUVと比べると肌すべり悪い気もするけど、
これがたぶんうるおい成分なんだよね?

ちょっといい感じかも。
あと2日使ってみよっと。


★リペアUVクリーム販売サイト★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルリッツのカウンセリング... | トップ | パスポートの申請 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事