hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

北尾コスメティクスのHOMEI ピールオフカラージェル/ワイプレストップコート2

2014-07-13 23:25:50 | 美容
7/8の夜、左手の人差し指につけてもらったHOMEIの、
ノーサンディング・ノーワイプでぺりっとはがれるネイル。



すでに7/10時点で1/3くらい浮いていたんだけど、



7/13の夕方にとうとう剥がれてしまいました。





ということは、えーと、4夜は保ったの、か。

ふつーのジェルしてても、親指と人差し指は一番摩耗が激しいとこだけに、
看板の10日程度はもちます、っていうのは、
あながち嘘でもない感じ。

たぶん、中指から小指なら10日持つんじゃないかな、ふむ。

週末に塗って、週の途中にぺりっと来るのはちとつらいから、
出来たら倍持ってくれると嬉しいんだけど、
うーん、ちと贅沢言い過ぎ?

よし、ちっと試してみるか。

というわけで、えーと欲しいのは、
ベースになるベージュと、ラメの金、それからトップコートで3本。



これならサロンのジェルネイル1回分のお値段。
よし、ソニプラにGOだ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳屋本店のあんず油 | トップ | 黒龍堂のキングダム マスカラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事