hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

POLAのオードフルール フレグランスボディシャンプー

2013-05-03 23:08:52 | 美容
友人に付き合って、POLAのカウンターに行ってみたら、
なんとなくDシリーズがよさそう!

ふむ、POLA。POLAねぇ。
選択肢になかったけど、ちょっと考えてみてもいいかもねぇ。

というわけで、使ってみることにしましたよっと。
手始めにボディシャンプーのトラベルサイズから。





今日はよく歩いたので、疲れた足を足浴。





おおー!ふわっといい香り!
そして、洗いあがりもしっとり。

これだとボディローションいらないかも?
あ、腕とか背中とかわかんないけど。

とりあえず足先はボディーローションいらないよ。

これ香りも豪華だし、見た目かわいいから、
お風呂場にあったらテンション上がるし、ちょっといいかも!

んー、母の日も近いってことで思ったんだけど、
実母(ママ)には、もしかしたらもっと具体的なものが選べるかもだけど、
義母とかこれくらい当たり障りのないものがいいかもねぇ。




義母への贈り物を探してた友人におすすめしてみよっと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優もあのぷるもあコラーゲン... | トップ | CASのAP水 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事