hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ランクアップのマナラ ホットクレンジングゲル

2016-03-02 23:25:22 | 美容
ソニプラに行ったら、


美容液で洗えるという、ランクアップの、


マナラ ホットクレンジングゲルを見かけました(≧∇≦)


これね↓


鮮やかなオレンジ色のこのジェル、


温感効果で肌を解してくれる上に、
主成分が美容液という贅沢クレンジング❤︎

メイクに馴染ませると、


つるんと汚れが落ちちゃいます❤︎


なのに、もっちり(≧∇≦)

朝専用の洗顔サンプルも、もらっちゃったので、


さっそくおうちで使ってみることにしたよ❤︎


メイク落としとしてはちょっと固めのテクスチャ。


おおおお!
汚れは落ちるのにうるおい残ってて、いい感じ。
しかも、すっきり加減が絶妙です(≧∇≦)

これはダブルクレンジング要らないの、肌でわかるわー❤︎❤︎❤︎

まだ寒いこの時期、肌がこわばりがちだけど、
これがあれば、がちがち肌も柔肌になれちゃいそう(≧∇≦)



洗顔もいい感じだし、併せて使ってみよっかなー❤︎❤︎❤︎


<<朝用美容液洗顔料 マナラモイストウォッシュゲル>>  ★2014年モンドセレクション金賞受賞「モイストウォッシュゲル」★  朝、しっかり泡で洗顔していませんか?  それは、今すぐやめたほうがいいです。泡洗顔は、乾燥の原因なんです。  マナラが作ったのは、美容液から生まれた「洗浄成分ゼロの洗顔料」モイストウォッシュゲル。  洗わないのに毛穴の黒ずみまでとれる!驚きの朝専用洗顔をぜひお試しください!  詳しくはコチラ<<30秒で簡単!きれい!新感覚BBクリーム リキッドBBバー>>  30秒で簡単きれい!メイク初心者でもきれいに仕上がる、  スティックタイプのBBクリーム「リキッドBBバー」販売開始約1カ月で1万本突破の大ヒット商品! 奇跡のようなBBクリーム。その秘密は・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルマーメイドのスチーム... | トップ | 由丸の高菜ごはん 明太子トッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事