hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

カイゲンファーマの改源滋養液L

2014-11-28 23:34:01 | 第47回RSP
明日はちと頑張らねば!な日。

なのに、なんだか風邪っぽい!
わーどーしよー!

と思ってたら、思い出した!

サンプル百貨店が主催してた、第47回RSPのおみやバッグに、



改源の栄養剤入ってたんじゃなかったっけ?!
あったっ!



助けて、カイゲーーーーン!
明日は踏ん張るとこなのー!



というわけで一本行っちゃいます!
カイゲンファーマの改源滋養液Lっ❤︎

これね、風邪薬じゃなくて、風邪の時用の栄養剤なのです。



5つの生薬が入ってて、



しかもノンカフェイン、カロリーオフ!
1本たったの8kcalっ❤︎



50mlだから、くいっと行きやすいサイズなのもいい。



味は正直、うーん、美味しいわけじゃないけど、
香りがフルーティになってて、まぁ、大丈夫な感じ。

効果、生薬、タウリン、ビタミン入れてて、
カフェインオフの、8kcalでしょ?

これ以上を求めるのは酷だと思うの(≧∇≦)

さー!明日はがんばるぞー!
ありがと、改源の風神さまっ❤︎




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エーザイの美チョコラ2 | トップ | cocome の空知ゆめぴりか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

第47回RSP」カテゴリの最新記事