hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

フライトとホテル手配依頼/渡星準備

2013-05-20 23:10:51 | 渡星準備
個人旅行なら、フライトやホテルの手配くらい、
ささっとオンラインで済ませられるので、別に、、、

と、いうところなんだけど、
今回は社用なので、勤務先指定の旅行会社に依頼書提出。

でもここ、動きが良くないので悪名高かったりするので、
あんま好きじゃない。何事にも融通が効かないのよね。

と、いうか、既に本件でも何度かいらっとすることがあって、
到着後の1泊は勤務先負担なんだけど、そのホテルリストがない、とか。

こちらの事情としては、
フライトは夜到着で、翌日からは通常勤務、
到着後EPを取得しないと新居は賃貸契約できず、
賃貸契約を交わしても即入居できるとは限らず、
前任者によると2~4週間はホテル住まい。

賃料は勤務先が負担してくれるけど、
入居までのホテル代は自腹。

2週間分の大荷物帯同では、かなり防御力が落ちるうえ、
貴重品を所有している時期なので、ダメージもデカい。

できれば、ホテル移動は避け、最初の一泊のとこに住みたい、
けど、シンガポールのホテルは、決して安くない。

で、リストは?

と、イチから話してるのに、出発はまだまだ先ですからー、だと?
長割とか前割とかって概念を知らないわけ?
このビッチ!!げふん、げふん!

ちなみにこの旅行会社、
プライベート旅行のご手配もどうぞー!と営業掛けて来るんだけど、
誰が使いたいと思うか!そう言う自分も使わないだろ!な会社。

勤務先の資本が入ってるので、どーーーも先を憂いてしまう。
どーにかして、立て直してほしいんだけどなー。

私に出来ることないのかなー。
あー、がっかり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエルネスジャパンのメディ... | トップ | クレジットカード更新依頼/渡... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

渡星準備」カテゴリの最新記事